税務署で申告書を書く人 | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

毎年見かけるんですけども、何なんでしょうか(税務署にいる申告書作成コーナーの人たち)

(気になったらすみません、読み飛ばしてください)。

自己申告のはずなのですが、税務署員の方とかの意見を聞くの?

これで合っているか自信がないから?無理っぽいけどOKかの免罪符をもらいたいみたいな。

税務署と相談して書いたんだから、後で突っ込まれないだろうとか。

私自身は、イヤぁそれは違うような気がしてて。

要は他人に頼らず、自己責任で申告したほうがいいのでは、ということで。

税務署というと頭脳集団の集まりですから、そう甘くはないでしょうけどね^^

 

ドゥゼイ(重税)know its 

christmas

動画を見ると切ない。

仕方ないか^^