★★★ヒュッゲ(hygge)@京成船橋~ふわとろオムライスととろとろオムライスカレー | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

妻は焼肉を食べたかったようなんですが、昼間から営業している焼き肉店は行ったことがあるところばかりで、こちらに。

ずっと前から気になっていたお店でして、明日にでも行こうかと思っていました。

11:30を少し回った頃、ほぼ開店直後ですが先客は10名位。

かなりの人気店ですね。

席数は30席らしいです。

雰囲気ですが、お客はお若い女性が圧倒的に多く、たまにカップル客。

危ないところでした、一人で来なくてよかった^^;

 

メニュー

ここまで、ディナーメニューです。

この他に飲み物メニューが有りました。

 

ランチメニュー

すべて、スープ、サラダ、ソフトドリンク付き。

始めに、アイスコーヒー

このミルクが濃い。

最近行ってませんが、喫茶店のコーヒーがこうだったような。

 

妻が注文したオムライス

これは食べてません。

 

私はオムライスカレー

オムライスに、よく煮込まれた牛スジカレーがかかっています。

 

オムレツの方は、「たいめいけん」のやつ(※参考写真)

みたいなとろとろタイプではなく「ふわとろ」タイプみたいですね。

開かないで食べてくださいと書いてあります。

ケチャップライスとカレーの相性はどうかなと思いながら食べてみたら・・・

全く違和感ありません。

むしろ、ごはんよりこっちのほうがいいのでは?と思えるくらい。

カレーは牛スジと野菜がとろとろとろけていて、粘度もちょうどよく、とってもおいしいです。

辛さは中辛。

 

玉子の状態

とろとろ至上主義の私でも満足できる仕上がり。

とろとろ苦手な方にはこれが理想形かもしれません。

★★★(83)おいしかった!

この内容で1350円(オムライスは1000円)、お値段以上の満足度。

退店時12:15頃、外待ち7~8人。