★★☆ 福来軒@千葉東~チャーハン+チャーシューエッグ | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

場所。

駐車場が、1時間100円とかの栄町から割と近くかな?と思ったらそうでもないような。

そこですみませんが、裏技を使いました。

アハン(笑

 

お店。

潜入

 

席から右

同左。

目的のものはありました。

頑張って撮影しましたがしかし、わかりにくいかも。

ありゃ?

振り向けば(私が鏡に写っているですが、(それはスパリ消して反転して)壁メニュー拡大。

注文したやつ。

炒飯(チャーハン)と、チャーシューエッグ。

 

あら、私の斜め向かい(小上がり席)に座った若大将がいる!(もちろん調理後。

そして、スマホをいじっている(^^;

その後、旧店主さんもその隣に座った。

知らない人がすぐ近くにいると自分は気になるです(個人的にNGな相席みたいな感覚)。

まあしかし、絶対に嫌ではない。

もしも知らない人が、真向かいに座ったら帰るでしょうけども(チクリ^^

 

最初に、チャーハン(600円)

パラパラにしようとかはまったく考えていなそうな「下品系」

味濃いめのしっとりチャーハンで、かなり好みです。

チャーシューエッグ(500円)

玉子の焼き加減ですが、スーパーレア」。

(私だったらあと20秒焼いたでしょうけど)ここの卵料理にハズレなしと感じた瞬間。

 

スープ、かなりおいしい^^

 

合体!

他にはない、チャーシューエッグチャーハンです。

これが食べたかった。

★★☆(78)

ごちそうさまでした。

 

卓上メニュー

雰囲気