あられちゃん家の牛スジカレー | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

千葉県茂原市にある「あられちゃん家」

子供も大人も喜びそうな駄菓子がたくさん。

食堂もありまして、ラーメン、チャーハン、カレー、牛丼、うどんなど。

しかし目玉商品はこれでしょう。

50円のソフトクリーム。

 

敷地内にあったやつ。

購入したもの.

追記)アンチョビ150円が行方不明^^;

今日は牛スジカレーを食べてみます。

電子レンジOKですが、湯煎しました。

レトルトにしてはけっこう肉がたくさん。

牛すじのパサッとしたところ。

とろっとしたところ。

辛さは普通に辛口、ジャワカレーの辛口程度。

値段は通常500円のところ350円になってました。

 

9秒動画

★★(73)

これはまた買ってもいい。

カレー店で600円だとして採点してあります。