俺のイタリアン@新橋赤レンガ通り★☆俺の月見バーグ丼(ダブル)~ワイルドなハンバーグ | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

新橋駅の近くに用事がありまして

田舎者の私は、こういうものを撮影するのであった^^

で、昼はここにイッタリアン

駐車場ですが写真の通りお店の前とその周辺にいくつかあり。

※時間によってですが停められないときあますので、そのときは少し離れたところとかね。

 

店頭メニュー

雰囲気。

開店直後ですが、後客ぞろぞろと

 

店頭のとほぼ同じですがランチメニュー

連れは①のスパゲティを注文。

するとこのでかいサラダが出てきました。

ビールとアイスコーヒーで乾杯

私は月見バーグ丼(ダブル)を注文したのですが、付属のミニサラダ。

+100円でさきほどのでかいサラダに変えられるそうですので、野菜好きな人はそっちの方がいいでしょう。

 

サバと水菜のペペロンチーノ

味見させてもらいましたが、焼いたサバを使っていておいしいですね。

けっこうボリュームがあるそうです。

 

俺の月見バーグ丼

斜め上から

ライス大盛り無料ですが写真は普通盛り

 

標高

この味は、ライスではなくごはんですね、ごはんは300g近く(家庭用茶碗2杯分)ありそうです。

ハンバーグの上にかかっているものは、にんにくとパン粉をカリッとするように炒めたような感じのもの。

ありゃりゃ、ちょっと食べにくいなと思っていたところ、連れが分離してくれました。

断面

このハンバーグ、挽き加減は粗挽き。

がっしりとしていて、箸で割るのにけっこう力が要りました。

ソースはトリュフソースだそうで、いい味してます。

ハンバーグはちょっとアレですが、このソースをもっとかけてくれたら、それだけでごはんが食べられそう。

断面を撮影したあと、上の方のハンバーグを戻したところ。

そして儀式

ごはんはピカピカしていて、良い米みたい。

★☆(69)