佐野いもフライとケンミンの焼きビーフンと石渡美香~女優で歌手で画家 | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

佐野いもフライマップ

「いもフライ」

と「唐揚げ」

これはサービスエリアで買いました。

ジャガイモを煮てから衣をつけて揚げるので、ホクホクです。

ソースは「マドロスソース」「ミツハフルーツソース」「月星ソース」のいずれかが使われているそうです。

※ブレンドしているお店もあります。

こちらのサイトが詳しいです。

 

ケンミン五目焼きビーフン

成分表

パルシステムバージョンなので「ほぼ無添加」

 

電子レンジ600wで3分50秒

ボリューム的には0.5人前になります。

昼に軽く食べたい時や、おつまみにぴったりのサイズ。

かなり美味しいです^^

 

千葉そごうで石渡美香画伯の絵画展やってました。

入場無料で、ご本人がいらっしゃいましたよ。

 

 

作品(一部)

 

ピーターラビット バースデーパーク

 

イベント会場でしか買えない限定品をはじめ800点以上のグッズが大集合。

※8/18までです。