出そうと思っていたらそのタイミング外した | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

スパイシーチキンマックナゲット

6/8からやってます。

 

 

3種の唐辛子ソースと爽快レモンタルタルソース。

唐辛子のやつは、激辛好きもそこそこ喜びそう。

LEEの20倍OKで、30倍はキツイ私でも辛かった^^;

 

 

妻がホワイトシチューを作ってくれましたので、おつまみ用にグウラタンにするといったら

 

チーズとバター乗っけて焼いてくれました(感謝

味は見た目通りです^^;

 

これは、場所は言えない謎のお店のランチ。

わかった人は・・・

コメント欄でなくメッセージで正誤のご確認をお願いします。

いないだろうけど^^

 

蔵6334というお店のやつ(いただきもの)。

 

人気なのは頷ける、半端ない。

何が半端ないかは、食べてみればわかります^^

 

孫の靴

11.5センチらしい(チッコ!^^;

 

私事ですが、明朝より旅に出ることになりました。

というわけで、2~3日留守にするかも、もしかしたら携帯から書いたりして。

そのやり方は分かっていません^^

 

 

 

 

記事と関係ありませんが、「ハッテン場」知っているやつはホモか、またはその知り合い。

くだらなすぎる(笑