★★☆ネネポチャ@下総中山 ~ キンパ | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

ある方のブログ記事を参考にこちら。

 

ハート射抜かれたのは、「キンパ」

 

KIM BAB でキンパだったんですね!(↓)

「キンパッ」が近いようでなですがそれ以上の興味はない。

包装とシールの位置が反対なのは、ニポンにはないクオリティ(チクリ^^;

 

しかしこのように包丁が入れられていて、ネギトロ巻きなどと比較すれば日本食以上の細やかさ。

 

えびアボカドキンパ。

具と、ごはんの比率に注目。

ごはんの量からして、寿司よりも明らかにヘルシーなのが一目瞭然。

 

サムギョプサルキンパ

もしかしたら日本の米を使ってますかね。

ピカピカしてるし。

 

プルコギキンパ

うをを!

個人的にですがビックリ。

全体的には米はちょっぴりで、たっぷりの具と野菜。

まあ、味は(ちゃんとした寿司屋の)ネギトロとかのほうがおいしいですけど、けっして侮れない存在。

 

あら・・・これちょっとだけですが、味が薄いかな?

味調整するとすれば、焼肉のタレかな、つけたらたぶんおいしさアップ^^

 

しかしマジにこれ、侮れないです。

ヘルシーおいしいおいしいおいしいおしい^^

 

※昨日の記事を編集いたしました。