勝どき すし大 千葉そごう店 ★★★うに巻と穴きゅう巻~店長の忘れもの | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

千葉そごうの地下1階にお店があります。

 

前回は「店長おまかせ」をいただきましたが

 

今回も。

すべてが、とびきり美味しい。

しかし、9貫のはずが8貫、1貫出し忘れてますね^^;

何だかわかります?

 

参考写真(2021年12月撮影)

そう、イクラ。

いくらなんだろう^^;

400円でした。

千葉駅の方には来月にまた行きますので、返してもらおうかしら?

以上、店長忘れものにぎりでした(笑

 

しかし、それはどうでもいいほどにすごいものが!

今回、それとは別に食べたいものがあったんです。

ネギトロ巻き。

 

連れが注文した「穴きゅう巻き」

 

うに巻き(これが一番に食べたかったやつです)。

ネタはすべて極上もの。

あとシャリがもちもちしてておいしい、そこも普通の寿司屋とはちがうみたい。

★★★

おいしかった!

おすすめです。

箸袋は築地で、暖簾も築地。

しかし食べログでは「勝どき」