刺身で聞いてみる | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

私自身のことでいえば、ラーメンばかり食っていて、1000円を超えるといけないとか難しいとか。

2年くらい前からは、ラーメンと同じかそれ以上においしいものもある、そしたらそれでもいいんじゃないか?

と思うようになりまして。

 

これは近所の魚屋の刺身。

ずばりこれ、写真のもので(値段)いくらだと思います?

私自身は、全部で2000円で、消費税は別かもって感じ。

 

さてどうでしょう。

 

間違いなくおいしかったですが。

 

真ん中のやつ、「ウゴ」だったらもっと良かったですけどね。

 

写真全部で4人前、いい感じにアブラのってました。

 

これで全部。

正解は合計2200円、お得感あるのかをズバリお聞きしたいっす。

ラーメンばっか食ってると「ズレる」こともあるのではないかと思いまして^^