中国料理 旬輝@京成船橋 ★★★☆料理長オススメ飲茶ランチセット~極ウマスープ | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

この日は息子①にあれを食べてもらいたくてこちらまで。

平日12:30頃入店してみると、1階は満卓だったようで、2階の席に案内されました。

 

ここはベールに包まれている(笑

 

ランチメニュー

 

息子①に食べてもらいたかったのはこれ

 

妻はこれ食べてた。

青椒肉絲みたいのが乗った醤油ラーメンで、ランチメニューにはないみたい。

聞いたら「1300円位だった」と言っていました。

お店によっては「青椒肉絲麺」「肉そば」などとメニューに乗っているやつですが、実は私はそれが苦手でして。

なぜかというと、ピーマン。

青椒肉絲にはほぼピーマンが使われていて、それがラーメンに乗ると加熱されて、青臭いんです。

しかしこれは、ピーマンがない!?

味見させてもらいましたが、うおおおぅ!!

激ウマを通り越して「極ウマスープ」。

これ、、、もしかしたら船橋でナンバーワンかも。

と思うくらいにすごいです。

 

息子①が食べたやつ

 

前回私が食べたやつですが、うん、おいしい!!

といって、あっという間に食べてたのでよかったです。

 

料理長オススメ飲茶ランチセット(2178円)

 

ワンタン麺((ハーフサイズか、それ未満のボリウム)

これはビックリするほどに、いやそれ以上に、すっげーうまかった^^

 

この味でこの値段って、かなりの満足度あり。

船橋市内では2本の指に入るのではないでしょうかね。

指は5本ありますがここすごい、すごすぎるですよ^^;