ローソン 船橋芝山団地入口店がオープン。 | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

芝山団地入口交差点にお店があります。

手打ラーメン福一&洗車場の跡地。

店内キッチンがあるお店で、そこで調理されたものが50円引き。

ということなので、オープン当日ですが混んではいませんでした(笑

 

これが安くなっていたみたい。

つうか、安いとは感じずですみません。

 

場所ですが、行く前は最高の立地に思えましたが

ああそうでしたか。

津田沼方面(写真でいうと敷地内から右折)や、芝山方面(写真でいうと左折のあと右折)ともに、敷地内からアクセスするにはやや面倒か。

なんつうか渋滞ポイントですし、立地が良すぎるような感じありましたねー

船取線沿いに鎌ヶ谷方面に行く分には問題なしかと^^

 

パンの耳はない方がいいかも、もしもなければですが、それだけで炭水化物30%もカットできる。

その分、他に食えるので(笑