とんかつ かつ膳@船橋市金杉でロースカツカレー | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

千葉県道8号(船取)線金杉十字路から滝不動駅方面に200mの地点にお店があります。

駐車場は10台分ほど。

やや狭い感じで、例えばロングボディのワンボックス車ですと駐車するのが面倒かも。

 

平日12:47入店、先客1

 

奥に座敷席もあり。

 

前回はとんかつをいただきまして、けっこう良かったんですが

 

やや寂しい客入りですね。

私が帰るときにですが、ホンダステップワゴンが入って来ようとしたんですが、バックして出ていってしまったのは、停めにくいと感じたからかもしれません。

大きくない車なら問題はないかと^^

 

メニュー

平日ランチは1300円台~1500円台が中心価格帯です。

グランドメニューは下の方に載せますね。

 

ロースカツカレー(1400円)を注文。

 

ボリューム的には、やや軽めか。

 

カレーは中辛のビーフカレー。

牛すじ肉らしきものが使われています。

 

表の衣はカリッとしてるんですが、裏の方はべシャッとしている。

肉はスプーンで、力を入れるとやっと切れるくらいの硬さ。

うーん、値段と内容が合っていないような。

 

店頭メニュー

 

グランドメニュー