★☆牛丼 with ポーチドエッグ~温玉との違いはどこにある~ | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

すき家のアタマだけ買ってきて、家のごはんと合わせました。

紅生姜を置く前のスタイル。

ごはんはある事情により、お店で食べる量の半分くらいまで減量しております^^;

かなりの汁だくですが、おつまみなのでこれでいい。

あら・・・買ってから3~4時間経ったからでしょうか?味が薄い!

タラタラと醤油をかけて、いただきます!

ちなみに、生姜は岩下の紅生姜(新生姜ではありません)

 

うを!かなり旨いぞ?

これ・・・強制的に旨い味がした。

この感覚は牛丼では初めてだわ、敏感になっているかも

ごはんがお店で食べるときの半分くらいだからか?

牛丼食えなくなる日がちかい?という予感・・・いや松屋のやつだったらおいしくいただけるかもと思う。

 

 

ポーチエッグと温玉の違いですが、白身のズルズルが苦手な人はポーチドエッグ、玉子かけご飯が好きな人は生玉子、その中間を行ってみようと思う人は温玉がいいでしょう。

私なんぞが言うまでもないことかもですが^^;

全日本目玉焼同好会を作りたい^^