来々軒@三咲★★☆昭和な町中華の豪華なチャーハン | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

車はマツキヨの駐車場にとめました。

30分100円、1000円以上の買い物をすれば1時間無料。

昭和レトロな中華屋さんです。

先客が「レバ焼き」を注文した。

なんだそれ?

 

メニュー

たぶん、レバ辛子焼きそばのことですね。

レバーを使うメニューがけっこうある。

今日はチャーハンの気分だったので、五目チャーハンを注文。

一品料理を除くメニューの中で、3番目か4番目に高いやつです。

高いとはいっても、デフォのチャーハンとの差は200円。

その違いはというと、エビが4尾で+100円、蟹の身(缶詰)が+100円。

このチャーハン、見事にしっとりしてます。

そして、味付けがしっかり濃い。

その下品なところが素晴らしい^^

カニやエビ以外の具もしっかり使われている。

特に、チャーシューはコロコロとけっこうたくさん入っている。

★★☆(78)

おいしかった。