中華そば 青葉@船橋東武★★★特製中華そば~スープが熱くなりました~ | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

買い物ついで寄ってみました。

券売機

特製中華そば

青葉には時々行っていたのですがつけめんばかりで、中華そばを食べるのは10年ぶり。

参考写真(2009年12月撮影のもの)

現在

チャーシューの脂身の部分が少なくなっているみたいですね。

あと、麺の黄色味が強くなっているような。

仕上げにパラッと黒胡椒を降るスタイルは変わらず。

あと、液面の高さも変わらず。

スープは割と最近までぬるかった(連れ談)ようですが、そこは改良されてまして熱くなってます。

麺はシコシコ、メンマはコリコリ。

スープは濃すぎず薄くなく、いい味出ています。

★★★(80)