山田うどんのかき揚げ丼~ナンバーワンでオンリーワン~ | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

朝、大雨が降っていたので食べたくなった。

雨音はウドンの調べ(笑

いつの間にか雨がやんだのでお出かけ。

 

期間限定メニュー

日替わりメニュー

山田うどんの人気メニューの第3位はかき揚げ丼らしい。

第2位が豚汁定食で、第1位はパンチ定食(もつ煮込み定食)とのこと。

 

山田うどんには何度も行っていますが、不思議なことにパンチ定食を食べている人を見たことはほとんどない。

 

パンチ定食

私がよく行くお店(船橋米ケ崎店)では、これが一番人気のような?

かき揚げ丼(480円)です。

うどんとセットで食べる人が多いみたいですけどね、あえて単品で。

おすすめするほどではありませんが、けっこうおいしいです。

 

卵とじのかき揚げ丼って、他にやっているところがほとんどないんです。

私が知っているのはここだけ

 

 

卵とじのかき揚げ丼やっているお店で、他に知っているお店がありましたらぜひ教えて下さいませ。

おいしくなくてもOKです^^