博士ラーメン@鎌ヶ谷★★★正油チャーシューメン | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

月曜お休みのお店が多くって。

結局こちらで。

正油チャーシューメン(1320円)

ラーメンメニューは制覇しちゃったし

マグロのスープがうまいのはわかっているし

麺はうどんみたい・・・

あ、今日はギムネマのつぶつぶが見えますね。

チャーシューは分厚くて口の中でホロホロ。

★★★(80)

うお、ここは、ぐおっと絶対にうまい!!

間違いない^^

 

春巻き注文したらカラシがついてなかったのでお願いすると・・・

少なっ

なんとか足りました。

今日のは前回

 

より揚げがやや足りない感じ

具のおいしさは変わりません。

季節限定メニュー

冷やし中華は食べたことありますが、「間違いなくイイ」ですよ。

 

 

タイレストランのメニュー

あ!トムヤムクンラーメンまだ食べてない!

酸味あるやつが苦手だったのであえて食わなかったのですが、この際、自分を変えてみたい。

次回食べてみよう^^

博士ラーメンとは

コロナ対策

カウンターは席を半分に間引いて仕切り付き。