ミートショップミヤワキ@市川市大和田★★★「コンビネーション」 | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

の続きです。

カレーパン1個づつとミックスサンド半分づつでは足りなかったのでこちら「ミートショップミヤワキ」

前回のレポ

名物?の4色ミックス(550円)

右から、メンチカツ、トンカツ、コロッケ、チキンカツのサンドイッチ詰め合わせです。

何度かお邪魔していて、いつもこれを買うんですが、チキンカツ、トンカツの順においしいのに気がつきまして。

チキンカツとトンカツだけのやつを買ってきてシェアしたらいいかなと思いながらショウケースを見るとこれが。

コンビネーション(550円)です。

少なくとも、3回位来ているのですが初めてみました。

トンカツサンドとチキンカツサンドのコンビネーションで、いいとこ取りみたいな^^

買ったのは11:30頃。

トンカツは歯がいらないくらいに柔らかくて、チキンカツはソースとタルタル?

マヨだったかもしれませんがそんなことは^^;

ホカホカで、マジうめえ!

★★★(83)おすすめ

ボリュームあります。

 

 

あれは夢だったのか?と思うことが時々あるんです。