~難波田城公園で花吹雪~ | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

おや?少し降ってきましたかね。

埼玉県富士見市にある難波田城公園に来てみました。

 

 

難波田氏は鎌倉時代の武将

なんばだ・・・

 

ランバダ?

知らない人いるかも^^

お城はなかったんですが、このような当時の住宅を再現した建物が5棟くらい建ってました。

すごく風通しが良かったです。

このお釜は実際に使用できるみたい。

竹林。

チューリップ?

少し雨が強くなってきました。

まだ嵐とはいえないかな^^

小さな子が喜んで走り回るほどであるんですが、写真だとなかなか・・・

良いところでした。