洋食八幡屋@船橋市場★★日替わりランチ~洋凡豚ニラ玉炒め? | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

先日、笠間稲荷まで行ったときのこと。

サービスエリアで休憩していたら、「ブオンブオン、ブオオオオオぉん」

キター

シャコタンいっぱい来た!

さすが茨城県

昔に乗ったことがあるので嫌いぢゃない^^;

一番かっこいいのはどれだろ・・・一番イチバン

・・・イチバ。

洋食八幡屋@船橋市場

店頭メニュー

イカフライカレーに惹かれましたが、それよりも

「洋凡豚」ってなんだろう?

新しいブランド豚だろうか。

 

平日11時チョト前に入店,注文を済ます。

こちらのお店は市場内には珍しく、11時半を過ぎたあたりからお客がそろそろ。

この時間はすいている。

メニュー拡大

日替わりランチ(800円)が登場

スコッチエッグはうずらの玉子入り。

中心にウズラの卵を入れないといけないので、かなり技術がいる料理だと思う。

カラッと揚がっている。

ここで気がついたんですが、洋凡豚ではなくて洋風のニラ玉炒めで、豚肉入りです(笑

もしもですが、付け合せのパスタが美味しかったらそこは本物だと思います。

炒めるときに洋風のだしを使ったんじゃないかな。

★★(70)

今度、コンソメ使って玉子焼いてみよう^^