マクドナルドのハンバーガーとカキフライと、やっぱりすごかったみたらし団子。 | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

生鮮系を避けているメージのマック。

例えば玉子もよく焼くとかで(笑

照り焼きがけっこう売れているみたい。

あと、フィレオフィッシュをリニューアルしたとか。

フィレオは40年以上食っているので、レポ出来ると思います。

値段を見ると、辛口評価になると思いますが。

 

あと、山田うどんのカキフライ

この凄さ、分かる人にはわかるでしょう

おすすめはしませんが。

 

みたらし団子

みたらし団子好きの方は、是非に食べるべきかと^^

おいしそうな匂いがするでしょ?

食べればわかる、マジに香ばしいですもの。

お店はここ^^