朝のかき揚げ丼 | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

朝の7時、車の外気温計を見ると29度だった。

走り出すとすぐに雨が降ってきて、一瞬にして26度まで下がった。

避暑地までワープしたような感覚を味わっていると山田うどん。

かき揚げ丼セットが登場。

しまった・・・朝から全部食べるのはきつい。

かき揚げ丼のごはんは過去最高のアッツアツ。

開店直後でもあり、炊飯器の保温モードに入ってから数分の感じ。

玉子の状態は・・・うーん、65点っすね。

黄身は半分以上火が通ってしまっている。

暇そうな時間帯でこれだと、これ以上は期待できないかな?

とはいえ画像検索すると

玉子とじのかき揚げ丼が、いかに貴重であるかがわかる。

うどんはこの半分の量でいいな。

玉子とじのかき揚げ丼、どこかで見かけたらぜひ教えてくだされ。