久しぶりに海鮮丼を食べてみた。 | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

TVや雑誌で何度も紹介されているお店

ホントは別のお店に来たんですが、まだ開店していなかったので。

外の通路と店内は同じコンクリ作り

朝の7時15分

海鮮丼(1100円)

アップ

ありゃ?シャリがほやほや温かい

そういや私の地元で一番人気の寿司屋さんも温かい寿司を持ってきたっけ。

ネタの良し悪しは写真で判断してほしい。

海鮮丼って食べにくいな・・・

ここだけのことじゃないけど、器の形状に問題がありそうだ。

 

有名人が書いたらしい色紙

パンダちゃん

煙がモクモクしてきたので見ると

「えほん、おう"ぇーい」といいながらだんなさんがサンマを焼いている。

客「オレはサンマ食う時は大根おろし使わないんだよ」

旦「なんで?」

客「使うと大根おろしの味になっちまう」

旦「本当に好きなんだね、私は別々に食べるよ」

客「なるほど」

おかみさん「おにいさんは、いつもきれいに食べてるよね」

焼き網からおろしても網から火が上がっている、丸々として脂がのっててすんげーうまそうだった。