麺酒場でめきん★★☆俺の味噌*船橋 | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

いつの間に、味噌がイチオシのお店になったんだろ。

2010年頃は醤油が筆頭メニューだったはず。

しかし食べたことがなかった味噌。

正式名は「俺の味噌」(910円)(味玉はランチサービス)

ひき肉と、肉味噌がたっぷり使われているので、ひき肉からダシが出る→普通の味噌よりうまいの図式になると思います。

味噌は旨いに決まっているので。

ミニチャーシュー丼と餃子つきのガッツリセットは100円で、コストパフォーマンス良好。

★★☆(77点)

甘さやや控えめのやつですので、甘いのが苦手な人向きかも。

しかし入り口に一番近いところに座ったので、右側から強めの光、店内は照明が暗めで、過酷な撮影環境でした。

美味しそうに撮れなぅて、マジすみません!

まさかラーメンの写真全部失敗するとは、わざとでないですが、そんな予感もしてたんだ。

そらそうだよつまらねぇ

もしも私がラーメン屋さんをやっていて、「味噌ラーメンが旨い」と言われたらがっかりする。