豆花★★★おからドーナツ*君津 | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

「すみません、ドーナツは6個入り出来ますか?」

何故そんなことを聞いたのかというと、5個入り450円で売っていたのですが、妹と姪(計3名)に食べさせてあげたかったから。

「はい、出来ますよ!」

「1個80円で計算しておきました!」

ってそれ、5個450円だから1個90円だろ?

おばちゃん、(税別だろうけど)なんで安くなるんだ?(笑

右側の豆腐はお玉から掬ってどんぶりに入れてくれたものですが、それから3時間くらい経過している。

「すんごいおいしかった、ありがとう!」と妹がわざわざ来て報告してくれたので、うれしかった!

 

切り干し大根のサラダ

ヲイ、アジシオはもう買わないでって言ったのに!

これは無添加よ

あ、ホントだ!?

 

念のため味見

うん、おいしい。

まずい豆腐に使うといいんじゃね(笑