そば処市郎兵衛★★★伊八丼セット*いすみ市 | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

本日のドライブルートは、木更津東ICから5分のところにある「JAきみつ小櫃直売所味楽囲」~紀平豆腐店(久留里)~そば処市郎兵衛でした。

ルートマップ

 

そば処 市郎兵衛

伊八めし」シリーズその2(^_^;)

その1はこちら

最寄りは市原鶴舞IC、そこからまっすぐくれば23km、30分ほどですね。

 

長閑な道を32馬力で快適なドライブでした。

わりと海に近いせいか、船橋と比較すると2~3度気温が低いのですが、そのせいか店内エアコンを効かせていない。

もしかしたらつけていないかもの室温29℃(外気温と同じ)(^_^;)

まあでもこれ見たら、そんなことは気にならなくなりました。

伊八丼セット(980円)

そば(400円~)の質自体は値段なり(普通)です。

しかし、この天丼だけで1000円いってもおかしくない。

後ろから見ると、でかい穴子の天ぷらどーん!

あとはカボチャ、ナスなど野菜の天ぷらが5種類。

からりと揚がっています。

濃い目の味のタレがしっかりとかかっていて、むちゃうまい!

汁だく度も申し分なし。

波の伊八めし、2回連続大当たりっすね(^_^;)

おかみさんは笑顔の素敵な、とても感じのいい人でした。

そば処 市郎兵衛
電話 0470-66-1888
住所    千葉県いすみ市長志1936-1
駐車場 お店の前にあり
営業時間&定休日 店内表示なし