★胡椒に支配されたラーメン*田奴久*飯給 | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

 
今日は連れと養老渓谷方面までドライブ。
テキトーな店に入る。
 
田奴久
最寄り駅は飯給(いたぶ)、世界一大きなアレがある駅ですね(笑)
 
 
書きたくないけど…普通の意味で普通やねw
 
 
 
 
チャーシューメン(830円)
 
 
蕎麦屋ですがこのあたりはラーメン店がなくて、つまり貴重なお店なんですが、かなり強気な値段設定(ラーメンが650円)でした。
チャーシューメンにしたことによりそのあたりは薄まった感があります。
 
麺はヤワヤワチープ。
スープは化○たっぷりで、白胡椒が効いている。
ならばと、黒胡椒をたっぷりとかけていただいたら…あらら
けっこうおいしかったというオチw
 
 
 
ラーメンに関しては、いい商売していると思うよ。
カツ丼は食ってないですが見た目通りでしょう、ラーメンよりそばのほうがいいかもしれない。
地元客がそうだったんで。
胡椒のパワーを感じた一日でした。
 
たんたんたぬきの○玉は~
風もないのに ぶーらぶら~