飯給駅前にある世界一大きなアレ | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。


ちょディーなスポッと 久留里の宝月堂 でお土産を買い高滝湖に向かう途中・・・なんか見えた(^_^;)


ちょディーなスポッと
やっぱカカシですね、カカシの野球チームが11体。
ちょディーなスポッと

意外にもここは駅で、無人の駅舎があった。

ちょディーなスポッと


ちょディーなスポッと


ちょディーなスポッと


時刻表・運賃表はこちら

ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと


ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと
駅のすぐそばにトイレが2つあって、1つは変わったつくり、ドアを開けたままだったので、内部を撮影。
ちょディーなスポッと

なんだろう?

遠目には、シャワールームが置いてあるように見える(^_^;)
ちょディーなスポッと

やっぱトイレですね。

カーテンを開ければシースルーになる構造ですが、くだらねぇ・・・(笑)
ちょディーなスポッと

トイレから入口の方を見たところ。
ちょディーなスポッと
帰宅後に調べてみると、世界一大きいトイレということでギネスブックに申請したが、「興味を惹かれず、審査に値しない」とのことでスルーされたらしい。


今では、訪れる人も殆どいないようだ(笑)