恵福苑*エビと玉子炒め(+ライス)*船橋 | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

 

昨日、海老玉の記事を書いたところ、こっちにもあったと教えていただきました。

情報ありがとうございました。

 

食べログで見てみると駐車場ありとのこと、店頭に案内はなかったのですが、裏に回ってみて発見。

 

 

 

激安を売りにしているお店のようですが、セットメニューにはお目当ての物がないですね・・・

 

 

11時ちょっと過ぎに入店。

けっこう広いお店です。

奥が1段低くなっていて、そこにも席があります。

 

イラシャイマセ。

「エビと玉子の炒め、ありますか?」

アルデスケド、セトニワナリマセン。

心の声(やはり単品注文するしかないか、駐車場代がかからないし、ま、いっか)

「そうですか、ライスもお願いします。」

 

エビと玉子の炒め+ライスが登場。(ライスはスープ付きです)

 

 

これは平べったく焼かれているので、(自分好みの)玉子とろとろは期待できないかな?

 

 

やっぱり(笑

玉子を軽めに焼いたあと、塩味のスープを入れて少し煮た(煮えた?)ような感じで

スープにトロミはついてないです。

味付けは濃すぎず薄くなく、けっこういい感じ、トロトロにこだわらなければ「アリ」だと思います。

 

 

ところでこれでいくらなんだろう?と思いグランドメニューを見る。

 

税抜き720円、税込だと777.6円。

あとはライスですが値段はわからない。

 

「ごちそうさまでした。」

キュヒャクハチジュエンニナリマス。

 

するとライスは税込202.4円、税抜きでは187.4円

まあ平均的かも^^

この付近で駐車場があるお店は貴重ですね。

---------------------------------------------------------------------------

 

恵福苑
TEL    047-437-3315
住所    千葉県船橋市湊町1-1-17 丸加ビル1階
京成船橋駅から700m、徒歩約9分
営業時間    11:00~14:30/17:00~23:30
定休日    日曜日

駐車場 あり(お店の裏に1台分)