ラーメン+セット(250円増し)でお弁当付きになるそば屋さん*京屋*幕張 | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

移動中に気になったお店の写真をUPするコーナーです。

 

 

更科系のそば屋さんのようですが、メニューにラーメンがあったのでパチリ。

 

メニューを拡大

 

更に拡大

 

お好きな麺類(そば・うどん・ラーメン)+セット(250円増し)でお弁当付きになります

と書いてあります。

持ち帰り出来るもののようですからご飯ものかなと思いますが、何の弁当なのか?

HP見てもわかりません。

気になって昨晩は眠れませんでした(笑

 

場所はココ

 

 

ついでに藤の花

4月下旬に撮影したものです。