★★★★ラーメン燈郎「4周年限定」冷やし肉そば&あらいめし | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。


冷やし肉そば&ビーフキーマカレー


 


冷し肉そば

 

詳しくはJoseさんの記事をご覧頂きたいと思いますが、まぜそばの汁は醤油ベースにカツオ出汁をあわせ、それにフルーツリキュールらしい(^_^;)
あとはにんにく油を使っているそう。
肉は5種類で、牛肉のタリアータ,鴨のやわらか煮,豚の角煮,匠美鶏むね肉のコンフィ,茜鶏もも肉の唐揚げとのこと。

野菜の下に隠れてるのが1種類あるんですが、それが「コンフィ」だと思います。

採算度外視なものですね(^_^;)
 

 

 

牛肉のタリアータと唐揚げ。
5種類もあれば1つくらいは、「これは普通だな」ってのがあるものですが、これは全部がむちゃくちゃうまいんです(驚

 

 

★★★★☆
This is what I was satisfied with the most ever.

あらいめし(ビーフキーマカレー)

 

★★★☆
新井氏によると「これは(自分の)性格が出たかも」とのこと(笑
詳細はこちら

ごちそうさまでした。