(閉店)多古はちろう商店のおにぎりを食べる | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

 



多古ではなくて鎌ヶ谷市にあるお店。
多古米を使用したおにぎりや弁当、惣菜などを販売しています。

 

本日たまたま通りかかったので寄ってみました。
お店の隣に駐車場あり。



肉巻きおにぎりは人気のようで売り切れてました。

 


大きさ比較

 

 

 

 



ピカピカのお米で、甘いです。
コンビニのおにぎりも好きですが、これは無化調で保存料も使われていない。
化調摂取過多の私向き(笑

 


 

 

 

 



そういや
無化調のお店、麺道我飯で「台湾まぜそば」やってました。
※月曜日限定ですのでご注意。
鮮魚らーめん(週替り)も気になってるんですが、肉なしなんですよね(^_^;)