せきぐちラーメン東金町店 | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。





2010年7月27日撮影。
チャーシューワンタンメン(850円)と餃子(400円)、値段は当時のものです。
今までにいただいた中華屋さんのラーメンの中で10本の指に入るくらいにおいしかった
★★★)のですが、その後、カレーがおいしいという噂を聞きつけて、3回行きました。
・・・お店の前まで(笑

お店の裏と、近くにコインパーキングもあるようなんですが停められなかったんですよね(^_^;)
前回はギックリ腰が治りかけの時で、裏の駐車場がアウトの時点で諦めましたが、再チャレンジします!

今日はラーメンは食わなかったのですがイオン船橋で皿うどん。



コーンが甘い甘い。
こんなところにこだわるということは、おいしくないわけはないっすね。



きいろい帽子の イエローハット♪

ラッキーセヴン