地元店の・・・ | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

宣伝になっちまうかなぁ・・・

(店主さんの奥様のブログ)http://ameblo.jp/teuchiudonkura/

古式手打ちうどんのお店。

希少な粉でうどんを作っているらしい

$ちょディーなスポット

ぶらり途中下車wwwとかいうTVの取材を受けたそうです。(瀑

つうことは、ブログにも書いてあるとおり近いうちに全国区になりそうですが、それはまあ当然

のことと思えないこともないです。ココのうどんはうまいですからね。

自分的には、並んでまでうどんを食うことはありませんが、やはり注目のお店といえるだろうねぇ・・・

私のような?ミーハー系は、今のうち(放映前)にいかがでしょうか(^_^;)

http://ameblo.jp/kouhei-d/entry-10884298684.html