LEE(リー) | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

実は自分はカレーがかなり好きでして、カレー屋さん巡りをしてみたい気もあります

それって家でもよく出てきますので、好きとはいえ1日に2回は食いたくないですので、

カレーの外食はほとんどしてません。

とはいえ無性に食いたくなる時がありますので、レトルトカレーは常備してますが

「LEE」ばっかりですね。
ちょディーなスポッと
これはLEEの10倍です

玉子はラップにくるみ炊飯器に1時間ほど入れておいたものですが、黄身が硬くなってしまいましたので

温泉玉子としては失格ですw

45分だったら100点満点だったかも?ですが

そこんとこは炊飯器の性能により異なりますので、キッチンタイマーかまたは携帯のタイマー機能を利用して

ベストの時間で仕上げてもらいたいものです。


最初、ライスに凹みを付けて玉子を乗っけたのですが、なんだか浮いているような気がしましたので

押してやりましたコロコロ(笑)

しかし、これ(LEE5倍以上)よりうんまいカレーを出す店は、カレーライスを出すお店4軒に1軒あるかないか

ではないだろうか?

いや10軒に1軒かもしれない

マジに。