晩御飯です

テーマ:
晩御飯に自家製のカマスの酒干しを焼いてみました。
{F6DB4B50-8DAC-42B1-8962-14E93638EC4E}

かなり大きいので3人でいただきました。





お知らせです。


11月23日(木)定休日ですが、祭日なので夜だけ営業いたします。
よろしかったらいらして下さい、お待ちしております。
AD

築地に

テーマ:
今日は久しぶりに学生時代の友達と会って築地を案内してまいりました。


{1CC654F3-BB3E-48C3-B268-7E85995B9117}

先日火事になってしまったラーメンの井上です、残念ですね。

{84C53374-CFBC-4CFC-BA1E-E3C1668F77AF}

紀文の売り場です。

{8EAFF659-6FB0-4EB5-82BA-14DE65B9D028}
観光客用に卵焼きを焼き立ての串売りで売っていました。


{8477F55E-4CCD-4D81-95AD-6C855B862D27}

ランチはお正月のマグロで有名な寿司三昧でランチしてまいりました。


{99A9C420-8404-4963-AA59-A8839FD35385}

築地を後にして東銀座の歌舞伎座にも行ってまいりました、おばさん達が学生時代に戻ったようで楽しかったです。
AD

晩御飯

テーマ:
10月に入ったのに日中は暑いので、お店では未だ冷房を入れています。




晩御飯を紹介しますね。


{85CF43BA-3D77-4DCE-B520-8BCC23850E6C}

銀杏をお店でみたので思わず買って来ました、暑いと言っても秋なのですね。


{F44F95E7-C456-434B-A4FB-7BC1D893D1FF}

冷凍庫の奥で眠っていたサーモンの昆布締めでカルパッチョにしてみました。


{7F767AC5-BBEC-46AC-8C57-F96559A8A187}

イカと豚バラとニンニクの芽とねぎとパプリカを中華炒めにしてみました、彩りが綺麗だったので思はずパチリ‼️

料理って見た目も大事ですね。

AD