★★フォン・ド・ボー ディナーカレー 辛口 (SB) | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。



  「ビッグA」というディスカウントショップで購入。
  1個148円だった。
  経験上、200円未満のものは期待できないですが・・・
  


  楽天で売値を見てみると、280円くらいで売っている。
  しかしよくみてみると、パッケージデザインが違う。
  デザイン変更のため在庫処理といったところか。



  これはカレーマルシェの真似っこというか
  具の構成が一緒。
  マッシュルームが4~5個、牛肉が4個。


  カレーマルシェよりもやや甘味が強い。
  ココイチポークカレーの2辛よりも辛くて、
  LEEの5倍よりも辛くない。


うん、おいしいです。
野菜系の自然な甘み、ほど良い辛さ、スパイス感。
具の充実度にも要注目。
(71点)
あと5個ばかり、買いに行こうと思う。
同じ値段だったら「カレーマルシェ」ですが、おいしさの差は大きくないですね。


レトルトカレーランキング更新!