GW(ゴールデンウィーク)

近くではありますが帰省しました!


実家でゆっくりするつもりでしたが

子どもたちが

「どっか行きたい!」「ひまー!」

「クレーンゲームしたい!」

というので


両親と一緒に

ららぽーと門真

に行ってきましたダッシュ



まずは

三男(2歳・保育園)のリクエストで

マクドナルド

ハッピーセットを食べましたチョキ





週末限定プレゼント

も無事GETしましたチョキ








次は

次男(6歳・小学1年生)

リクエストで

ゲームセンターダッシュ







クレーンゲーム

カービィアンパンのゲーム

を楽しみましたルンルン




そして

長男(7歳・小学2年生)のリクエストで

ウルトラマンアスレチックダッシュ






ウルトラアスレチックは

以前にも行ったことがあって

今回が2回目!!


* 詳しくはコチラ↓



まずは

ウルトラマンに変身キラキラ





別にウルトラマンが好きではなく

もう小学生というこもあって

服は特に着たがりませんでしたが

せっかくだからと、無理やり着させました!


その時撮った写真が

ふわふわドームでの写真↓





それ以降は

「やっぱりいらーん!」と言って脱ぎ去り

これも成長かと私も諦め…







アスレチックボールプール

全力で遊びルンルン






宇宙パトロールという乗り物にも乗り音符





服は着ない、人形遊びはしないものの

まだまだお子ちゃま!!

きゃっきゃ言って遊んでいました爆笑



最後は

全員のリクエストで

ガチャガチャコーナーに行きダッシュ







さらに

31(サーティーワン)

でアイスを食べて帰りましたチョキ




おじーちゃん・おばーちゃんのおかげで

子どもたちにとっては

わがまま言い放題

お金使いたい放題

の時間となり


「遊園地とか、どっかに遊びに行くのに

比べたら安いものだ!」

と言ってくれる両親に感謝


子どもたちにとって

ゴールデンウィーク前半戦の

良き思い出になりましたグッ






* オープン時期にららぽーと門真に行った時

 の様子はコチラ↓オープン時期に比べ落ち着

 いたのか、ゴールデンウィークでも、あまり

 混雑していませんでした。


* ららぽーと門真の横にあるコストコ門真

 倉庫についてはコチラ↓



* にほんブログ村ランキング応援よろしく

 お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

にほんブログ村 子育てブログへ