オープンしたばかりで

絶対混んでるしもう

少し人気が落ち着いて空いてからにしたら??


買い物自体が嫌いな子どもたち


そんな私たちの反対を押し切ってでも

どーーーーしても行きたい


妻の強引さに負け


今話題の地
ららぽーと×アウトレット
ららぽーと門真
に行ってきましたダッシュ



11時半ごろに到着しましたが

駐車場はスムーズに駐車できました!!


まずは3階フードコート

フードコートは関西初出店のお店もあり

メディアでも多く取り上げられ話題奮闘中キラキラ




特に人気だったのは


大衆中華さわだ飯店



ミシュラン6年連続1つ星エスサワダ

大衆中華で関西初出店!


1番の長蛇の列でした!!




ラーメン屋みつ葉かどま出張所



奈良県奈良市のラーメン激戦区で

大人気のラーメン屋みつ葉は

ここでも大人気キラキラ



店舗だけでなく

フードコート自体がすごい人びっくり

食べ終わりそうな人の席の近くで

席を取るために人が待っているような状態アセアセ


運良く10分程度で席を確保できましたチョキ


そんなわが家が食べたのは

子どものリクエストで

まさかのモスバーガー…

複数の店舗並ぶの大変だし…

モスバーガーなら空いてて美味しいけど…


11時半〜12時半ごろが

1番混雑している様子でした!

私たちが食べ終わるころ(12時半ごろ)は

少し空いてきたような印象です!!




その後

2階アウトレットへ行き

子どもたちには私たちの買い物に

少し付き合ってもらいましたダッシュ

2階全体がアウトレットになっています。

見たいお店がたくさんあったのですが…

子どもがあるとゆっくりは見れないですねガーン


雰囲気だけ味わって

3階に戻って

すみっコぐらしあそびスタジオダッシュ



すみっコぐらし あそびスタジオ



しかし

事前予約が必要で入らずガーン


お隣のウルトラマンアスレチックへダッシュ



ウルトラマンアスレチック



ウルトラマンアスレチックについては

コチラ↓の記事をご覧ください!




ウルトラマンアスレチックから出ると

ちょうどおやつの時間ルンルン


屋上にあるロゴスカフェダッシュ



LOGOS CAFFE




ここも長蛇の列でしたが

なんとか入ることができましたけどチョキ




ロゴスカフェでは

ロゴスのキャンプグッズで

飲食を楽しむことができますグッ


ファミリーキャンプデビューを目指

わが家にとってはうってつけの場所!!




ロゴスカフェの前には

空の広場という

人工芝がひかれてあるエリアがあり

その中にキッズプレイゾーンもあります!



キッズプレイゾーン






ショッピングモールで子どもを

遊ばせる場所があるっていうのは

子育て中のパパ・ママにとって

強い味方ですよねグッ


しかも無料というのがありがたい!!




5時間ほど滞在し

帰宅することにしました!


黒門市場のある1階へは

行くことができなかったため




次は

コストコができて落ち着いてきたころに

足を運びたいと思いますダッシュ


アウトレットもあり

子どもが遊ぶ場所もあり

コストコもできるとなると

 魅力たっぷりのショッピングモール

であることは間違いないでしょう!!


興味を持たれた方は

是非一度

足を運ばれてはいかがでしょうか??




❇︎ にほんブログ村ランキング応援よろしく

 お願い。


にほんブログ村 子育てブログへ