2023年8月24日OPEN
COSTCO(コストコ)
門真倉庫
に行ってきましたダッシュ



アウトレットや黒門市場
関西初出店の飲食店などが入っている
ということで大人気の
ららぽーと門真
と同じ敷地にコストコができたということで

コストコ門真倉庫は更に注目の的
オープン初日は混雑のため
異例の前倒しオープン(5時)となり
ニュースなどでも話題に!

❇︎ ららぽーと門真についてはコチラ↓

そのことから
混雑が予想されるため
平日の休みを利用して行くことに!!

コストコは今まで会員にはなっておらず
知り合いに連れて行ってもらうだけしたが
今回は会員になることを決意し
コストコ門真倉庫へ向かいましたダッシュ




駐車場は屋上階しか空いていませんでしたが

並ぶことなく停めることができましたチョキ


しかし

新規会員受付場は列ができており

30分ほど並ぶことに…




無事会員にもなれて
いざ入店ダッシュ



店内は混雑しておらず
私のイメージとしては
いつもの休日に比べると
空いていましたチョキ

とりあえず
一通り見て帰ろうと思っていたので
入口の家電から順に見ていきます!




コストコの家電ってついつい欲しくなるし

おそらく安いんだろうけど

毎回なかなか手が出ません…





❇︎ コストコは2個セットで販売されています。

 コチラ↓は1個です。ご注意ください。



わが家でも愛用している

スマートキッズベルト

が売っていましたキラキラ

スマートベルトとはシートベルトに取り付けるだけで

あっという間にチャイルドシート代わりになるもので

わが家では車に置いておいて

親戚や友達の子どもが乗る時などに

さっと付けて利用してます。

もちろん安全性能の基準も満たしています!


❇︎ スマートキッズベルトについて詳しくは

 コチラ↓






コールマンなどのキャンプグッズ🏕






おうち英語に使えそうな

ディズニーパウ・パトロール

ペッパピッグの絵本キラキラ






LEGO(レゴ)のプレイデスクいいなぁルンルン

こんな大きな物をおけるほど家が大きればなぁ…






パンどろぼう絵本売ってるんだ!?

全部持ってるー!笑







コストコはもうハロウィンモードなのかハロウィン

もしや世間ももうハロウィンモード!?

兄弟3人でお揃いのコスプレしたら

可愛いだろなぁラブラブ

とついついコストコグッズに

手を出しそうになりましたが

衝動買いは我慢我慢!!






以前なかなか手に入らなかったラップキラキラ

今回はまだ在庫があるので見送り!




食品売り場は混雑していたので

写真は撮りませんでした…

コロナも明けて

試食が復活

試食をしながら

ショッピングを楽しめましたチョキ




今回の購入品はコチラ↓

日用品を中心に購入しました!!






レジでガソリンスタンドのプリペイドを購入し

コストコのクレジットカードがない人は

ガソリンを入れるのにプリペイドカードが必要です。




コチラ↓の機械でチャージ!




フードコートで

ホットドッグとピザをテイクアウト!!






最後にガソリンを入れて帰りましたダッシュ





ガソリン代が高騰している中

この値段は安いグッ




コストコ門真倉庫

大満足で終えることができましたルンルン

またきたいと思いますダッシュ




❇︎ にほんブログ村ランキング応援よろしく

 お願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ