仲の良い人ができにくいと思ったとき。。。 | 閉じたこころをひらくブログ(山形の心理カウンセリング・数秘術の場)

閉じたこころをひらくブログ(山形の心理カウンセリング・数秘術の場)

引きこもり、ネガティブ思考、生きる価値を知りたい、心の苦しみを持っているあなたへ。
東北の秘境、山形県の心理カウンセラー・数秘術者のブログです。

 

 

ひきこもり・ネガティブ思考の味方、心理カウンセラー三上真誠です。

 

 

ごぉぉぉぉん。

 

 

ちょっと前に買った倍音のCD。

 

 

近頃は毎日のように聞いています。

 

 

お寺の鐘のような音なのですが、周波数がトラックごとに違っていて、

 

 

ただ聞いているだけで気持ちがワクワクしたり、体を動かしたくなったり、

 

 

不思議な効果が出てきます。

 

 

体にある水が反響音と共にグラグラ揺れ動き、体の内側から波紋を描くように

 

 

やる気の波動が響き渡ってきます。

 

 

人の身体、地球にある物質は元々は波動から生まれているだけあって、

 

 

気持ちいいが伝わってくるんです。

 

 

良い波動は体も心も良い波動に調節して、生きる力をあげます。

 

 

ずっと同じ波動を浴び続ければ、気持ちも波動の流れに同調し、

 

 

体が適応していきます。

 

 

しかし、何もしないままの自分でいたときは、似た波動の人や出来事を

 

 

引き寄せ、同じ状況の自分を作り出してしまいます。

 

 

似たような仲間、似たような空間が生まれる原因の一つです。

 

 

今の現実から逃げるために仕事を止めたり、遊びに走ったとしても、

 

 

結局は同じような結果が繰り返され、また逃げることを余儀なくされます。

 

 

現実を生み出している苦しい波動を切り替えるには、人との繋がりを

 

 

変えることが大切になります。

 

 

お酒の付き合いが多い人が、酒付き合いの仲間と定期的に飲み会を

 

 

開きながら禁酒の会に入ろうとしても、お酒を飲んでいる人達の影響で

 

 

禁酒への意気込みが次第に薄れていきます。

 

 

会社の場合は、愚痴を言う人との繋がりを減らすことで、

 

 

愚痴を言うことが生活スタイルから切り替わり、

 

 

進歩的な発想に変わります。

 

 

愚痴を吐かない人たちを味方に付けることが大切。

 

 

波動は生活スタイルが一番大きな割合を秘めているのです。

 

 

 

読んでくださってありがとうございますウインク

 

 

本日も皆様に良い一日をハート

 

ランキングやってます。ポチってくれたら、嬉しいです爆  笑

      

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ    
にほんブログ村   自分磨きランキング

 

 

ひとりで悩みを抱えている心を解き放てる場所です(⌒∇⌒)

 

 

キラキラセッションしていますウインクキラキラ

 

下矢印

 

数秘術・心理カウンセリングルーム『広原のうさぎ』

 

 

 

お問い合わせは音譜こちら音譜

 

 

 

 

山形県では、山形市、天童市、寒河江市、上山市、東根市、村山市、大石田町、南陽市、米沢市、庄内、酒田市。他県では秋田県、宮城県、福島県、岩手県、千葉県、埼玉県、東京都、神奈川県、大阪府の方の心理カウンセリング・数秘術鑑定を致しました。

 

うつ病、ひきこもり、アダルトチルドレン、対人恐怖症、社会的ひきこもり、社会不安、ゲーム依存症、ギャンブル依存症、人間関係、会社関係、学業不振、家族関係、などのご相談を受けました。

心理カウンセリングで心の鎖をほどき、行動できる切っ掛けを作っていきます。

数秘術で性格傾向や運命の傾向から、鑑定された方の発想のバリエーションを増やし、未来の行動への選択肢と自信を導いていきます。