宇宙で迷子になっている皆さんにお伝えしたいこと② | 宇宙(そら)からのささやき/地球外生命体の魂で生まれて

宇宙(そら)からのささやき/地球外生命体の魂で生まれて

高次元の存在から受け取ったメッセージを主に書いています。ufoを撮影した写真や動画、神様のお話も投稿しています。心霊体験も時々投稿します。

皆さん

おはようございます

こんにちは

こんばんは


私たちはこの子をとおしてコンタクトを試みている皆さんの親であり、兄弟の集合体です。


そうですね


皆さんがいう組織というよりはグループといったほうが近いかもしれなせんね


私たちは、この子を通してお伝えしてきた


エネルギーを円滑に動かし、地球に活かしていく方法をお伝えしてきました


私たちの方法は、そうですね。


難しくある意味簡単な方法で、ヒーリングや宇宙に関心がある人には物足りないように捉えられたかもしれなせんね


ですが、この子を通して見る限りまだ、私たちと同じような方法で意識の上昇、拡大は難しいと判断しました


皆さんにお聞きしたいのですが、どうして密度の上昇にばかり目が向くのですか


私たちが皆さんの動向をみていますと、

私のほうがあなたより上の世界をみている

と優越感に溺れているように見えます


あなたがどんなに他者より成長していますと叫んでも、宇宙からみると虚しい人間にしかみえません


他者に宣言するものではないのですね


それで、人々を集め多額の報酬を得る


それで何人、幸せにできたのでしょう


そして、皆より私は優秀だと唱えている人間に

報酬を支払って


あなたは幸せになれましたか


幸せを手にしましたか


密度は、愛の密度であり宇宙そのもの


愛は無限


誰かに与えてもらえるものではないのですね


宇宙で生きる生命体/人間は、みな平等に


宇宙の意識エネルギー/愛のエネルギーを


この世界に生まれたときからずっと


いただいているのです


不安になどならなくてもいいのです


最終的に不安を取り除くためには


地球の世界/社会構造を書き換える必要があります


私、私たちには変える力がないと大半の人間は

考えているようですね


変えていきたいという意識、素晴らしいです


もっと、どうしたら世界を変えられるか


想像を拡大してください


それこそ、宇宙です


宇宙の意識です


もっと、もっと、もっと


皆さんが望む愛でつくられた世界を想像してください


私たちはみなで集って1つの方法で意識の勉強や研鑽をしてください


もしくは集ってやってくださいと提案したことはありません


皆さんが何かを本当に変えたいと願うならば


まず、自分自身を成長させることが1番大切です


あなたはあなたなのですから、


自分の中の宇宙の意識を掴むのもあなたにしかできません


私たちが伝えた愛のエネルギーの広げるメソッドを諦めずに継続してみてください


人間/地球人同士の意識集合体とつながり


次は私たちとつながり


最後は、


あなたたちに必要なレベルの宇宙の意識に


つながります


宇宙に存在する人間/生命体の成長は


皆、これを繰り返し、繰り返し


1なるものを目指して成長し続けているのです


近道は、誰からも与えられません


あなたが宇宙の探求の旅路にでるのです


私たちもあなたたちも


存在に優越をつけるために存在しているわけではありません


密度はどなたでも成長できます


個人の能力は関係ありません


私たちは喜んで手を差し伸べています


さあ、想像してください


わたし達の手がみえますか


迷子にならぬように


いつでも私たちがそばにいることを忘れないでください


アレクトロスより光を