宇宙で迷子に〜の続きの前に、ブレイクタイムです | 宇宙(そら)からのささやき/地球外生命体の魂で生まれて

宇宙(そら)からのささやき/地球外生命体の魂で生まれて

高次元の存在から受け取ったメッセージを主に書いています。ufoを撮影した写真や動画、神様のお話も投稿しています。心霊体験も時々投稿します。

こんにちはにっこり


あぁ、宇宙で迷子ー①長い。


改めてブログみたら、文章ながびっくりマーク


って思いました。


「読んでくださった皆さん、ありがとう🫂」


1つのタイトルを何回かに分けて書いたほうが


良いのかもしれないと考えているのですが


地球外生命体の彼らと繋がった状態になると、


止められませんアセアセ


書かなくちゃ、書かなくちゃ


という気持ちでいっぱいに


なっちゃいます。


彼らのエネルギーは、とっても活発といいますかエネルギッシュ。


彼らのエネルギーと私のエネルギーが出合うと


どうなると思いますか????

落ち着きがなくなります。


宇宙船の動画や写真を撮っているときなんて、


体が反応して、


マサイ族のようにジャンプ、


ジャンプ、ジャンプ!!!


ですよ。


これ、本当。


私は体をコントロール、コントロールして


撮影した後、再びマサイ族になります。


その場でうろうろ歩いたり、とにかく体が動きます笑い泣き


マサイ族の後で頑張って撮ってます笑い泣き


ブログを彼らと繋がった状態で書いていると、


椅子に座って集中して書くことが困難です。


途中、何度も立ったり意味なく歩く、歩く。


必要以上に元気というか、


うおぉぉぉメラメラメラメラメラメラ


となります。


元の自分のエネルギーだけに戻ると、体がしおれた🥀状態に。


自分のエネルギーが枯渇したわけではなく、


彼らのパワー/エネルギーを自分が持つエネルギーと勘違いしてしまうのだと思います。


自分のエネルギー域にきちんと戻ったら、


『宇宙で迷子になっている皆さまに伝えたいこと』の


続きを書きたいと思いますメモ