修正版/メッセージの最後にある『アレクトロスより光を』は隠れたメッセージ | 宇宙(そら)からのささやき/地球外生命体の魂で生まれて

宇宙(そら)からのささやき/地球外生命体の魂で生まれて

高次元の存在から受け取ったメッセージを主に書いています。ufoを撮影した写真や動画、神様のお話も投稿しています。心霊体験も時々投稿します。

すみませんアセアセ


文章を修正して再投稿しております。


よろしくお願い致しますお願い


前回は、彼らからのメッセージをお届けしました。


彼らとつながり、一気にキーボードで打ち込んむという手法を採用しました。


彼らの心が読んでくださった人に届くことを祈ります。


さて、今回のメッセージの締めくくりで


アレクトロスより光を


という一文があります。


私は、はて??と思いました。


彼らは、特定の名を指す言葉を使うことがないからです。


これは、『これを解いてみて』と私に残したメッセージだと感じました。

《アレクトロス》

この言葉ではじめにヒットしたのは、


プリニウス植物誌 植物薬剤編


という古代人が書いた書籍でした。


薬草の種類で『薬』の調合に使われるらしいです。


古代ギリシャ語で、今のギリシャ語ではない言葉です。


人物の名前では使われていないらしいです。


今回のメッセージは、地球人にとって薬のようなものですよ


という意味なのか〜と関心したのですが、


彼らの言葉、特に外国語のような言葉に対して


私は上手く聞き取りが出来ないことがあるので、


近い発音でヒットした『アレクトール』という


言葉も合わせて調べてみることにしました。


《アレクトール》


古代ギリシャ語


雄鶏(おんどり)、ニワトリの意味


雄鶏(おんどり)、おんどり🐓はてなマーク

「アレクトールより光を」


雄鶏(おんどり)より光を・・・はてなマークはてなマークはてなマーク


アレクトールからイメージを広げていこう!!


雄鶏(おんどり)を検索🔎


ヒットしたのは、ことわざのようなものでした。


雄鶏が時をつくる


雄鶏(おんどり)が夜明けを知らせる


という意味だそうです。





アレクトロスは、薬草(薬)


アレクトールは、雄鶏(おんどり)が時をつくる《夜明けを知らせる》


このメッセージの本当の意味は


伝えた愛のエネルギーを広げるメソッドは、


地球人にとって悪いところを治す、宇宙の一員としての意識の改善させる薬(アレクトロス)です。


メソッドで得た人それぞれの気づきが、地球人の夜明け/新しい時代の夜明け(アレクトール)になるだろう。


まとめると、

新しい時代に向けての準備を始める時ですよ、という意味がしっくりきました。


彼ららしい伝え方ですね。


そして、もう一つ意味があるとすれば、


読んだだけ、聞いただけ、施してもらっただけでは人間は成長できない。


気づきは自分で掴むものと


彼らは諭しているように感じませんか?