彼らが地球人をターゲットにしたもう一つの理由 | 宇宙(そら)からのささやき

宇宙(そら)からのささやき

高次元の存在から受け取ったメッセージを主に書いています。ufoを撮影した写真や動画も時々投稿しています。


異星人たちによって地球人が危機に陥る可能性があるというお話をしました。
侵略者たちとゲノム構造が似ていることもありますが、もう一つ大きな理由があります。

それは、私たちが持つ光と陰。仏教でいうならば、陰陽☯です。私たち地球人は、常日頃から陰と陽が混ざり合って生活を送っています。

以前のブログで書かせて頂きましたが、私たちの愛(光)のエネルギーは絶大です。
そして、それと同じように悪(陰)のエネルギーも絶大なのです。

私たちが光と陰、陰と陽のどちらを選ぶかで私たちの日常も変わってしまいます。
そんなこと、当たり前だと思いますよね。
でも、生まれた星が違う人から見るとその当たり前が当たり前じゃないんです。

地球人は、陰陽☯のエネルギーの性質を共に強力に持ち合わせているんです。

侵略者(リトルグレイ、爬虫類タイプ)はそこに目をつけました。
彼らは元々恐れを利用してコントロールし、支配することが大好きな種族です。

「この地球人の性質を自分たちに取り込めば最強じゃん」と侵略者は思いついたのです。
そして、侵略者は数十年前から人間を痛め続けています。
さらに、侵略者がすでに地球人とのハイブリッド種を他の惑星や生命体たちを支配するために利用しているとしたら・・。
(私たちが知らぬ間に、地球人とのハイブリッドが他の生命体を傷つけていると想像してみてください)

私たちのテクノロジーは、数十年の間に、特に電子機器や兵器が飛躍的に発展しました。そして、世界は数字で管理されています。
人間を管理しやすい環境に変化していると推測されます。
(便利でありがたいのですが・・・)

愛ある彼らがいうには、地球人が持つエネルギーは絶大だそうです。


『光(愛)に目を向けてください。』と、常にメッセージを届けているのは、地球外生命体は私たちの本来の姿がわかっているからです。


かなり前のブログに書きました。

本当の地球人の未来の姿は、光の存在として地球外の生命体たちを導く役割があるのです。


侵略者は、私たちの本質に気付かれることを恐れています。


私たちがそのことに気づいたとき、侵略者たちは地球に留まることは不可能になります。


密度が急激に変化するので、侵略者たちは地球で存在することが出来なくなります。


今、地球が進化(密度の上昇)が起きています。

私たちも新たな進化を遂げることが出来る可能性が大いにあります。


侵略者たちは、フォトンエネルギーで地球の変動を利用して、更に私たちをコントロールしやすい状況に持っていこうとしています。


数字を利用し、私たちのエネルギーを陰のほうへとエネルギーを拡大させ、災害を自然発生させることも可能です。

侵略者は畳み掛けるように攻撃してくるでしょう。


地球人の精神性の戦いは中盤戦。

愛ある地球外知的生命体たちは、私たちに託しています。

愛ある彼らも私たちが見えないところで共に戦っています。

愛ある彼らが戦っているから、私たちは今の状態でいられるのです。

(愛ある彼らがどのように戦っているのかは、ここではお話し出来ません。彼らから止められています。)


愛ある地球外知的生命体たちが侵略者たちと戦って、私たちを救ってくれたほうが早いのは?

とお考えになる人もいると思います。

もし、地球が戦場になってしまったら・・・

地球人に甚大な被害が及ぶでしょう。

地球の生命は壊滅状態。希望も何もなくなってしまうと愛ある地球外知的生命体は言います。


何よりも地球人は、素晴らしいエネルギーを持つ生命体であることに早く気づき、目覚めて欲しいと。


侵略者である生命体を1日も早く地球から去って頂くにも、地球人の精神的な目覚めや愛(精神性)のエネルギーの解放。内なる意識の覚醒が課題です。


スピリチュアルでもなく、SFでもなく、ファンタジーでもありません。

これが、私たちが生きている宇宙世界です。