最近たくさん書いた理由 | 宇宙(そら)からのささやき/地球外生命体の魂で生まれて

宇宙(そら)からのささやき/地球外生命体の魂で生まれて

高次元の存在から受け取ったメッセージを主に書いています。ufoを撮影した写真や動画、神様のお話も投稿しています。心霊体験も時々投稿します。

こんにちは。


最近書いたブログの内容は、信じられない題材が続いていました。


リトルグレイタイプと爬虫類タイプの地球外生命体が密かに進めている計画。

ゲノムレベルでリトルグレイタイプに近い生命体であったこと。

侵略者の生命体(リトルグレイタイプ)は、コントロール能力に長けていること。

地球人は、本来のパワフルな生命体であること。

などなど。


この題材を書くにあたって、私は何度も考えました。

あまりにも飛躍した内容で、現実味がなく都市伝説みたいで信じられませんでした。


侵略というのは、ドドーンと巨大な宇宙船が来るものでしょう?と思うじゃないですか!?


最近のブログを読んでくださった人たちは、

きっと、《ちぃさんはやっぱり変な人なんだ》と認識されまくるんだろうなぁ・・。

そう思われることをわかっていて始めたブログなので、仕方がないのですが。

地球外知的生命体との約束は守らないと、来世がどうなるのかわからないので、出来るだけ頑張ります。

話を戻しますね。


今回、この題材でプレアデス人からどのように受け取ったかというと映像のように実際見ている感覚でした。

プレアデス人が見てきたこと、もしくは見ていることをそのまま見ている感じです。


宇宙船内に人間がたくさん収容されている部屋も見ました。

囚われた人間は、まるで抜け殻のように膝を抱えて座っていたり、口をぽかんと開いたまま白目の人間もいました。

プレアデス人は、どのようにしてその場所に行ったのかはわかりません。

とてもまともに見ることが出来ない光景です。


それに、ここまで詳細なメッセージを受け取ったことがなかったので、私は困惑しまいました。

最近一気に書いたブログの内容やメッセージは、実は1年半前に届いていたものです。


「書け〜書くまでずっと見てるぞ〜」という彼らの意識は焦りを纏ったものだったこともあり、勇気を出して一気に書かせて頂きました。



私たちは常に自分選択をして生きています。


最後にこの言葉は、私が18歳のときにベガ集合体から頂いた言葉です。


ご自身で何かこの世界はおかしいと感じたとき、それは、あなたが覚醒したいという無意識レベルでの反応です。


無意識は、無ではなく本来の意識です。


地球外知的生命体がいう《光》とは、私はこの言葉が1番近い表現のように思います。


ここまで読んでくださった皆様、

ありがとうございます。