私の好きな神社/群馬県榛名神社 | 宇宙(そら)からのささやき

宇宙(そら)からのささやき

地球外生命体のスピリットを持って生まれてきました。幼少期から地球外知的生命体との交流してきました。彼らからのメッセージや実体験を伝えていきたいと思います。

群馬県にある榛名神社。

私はこの場所が大好きです。

特に神社に向かう道が大好き。

ここに来ると、ドドーンと愛情のシャワーが注ぎます。

山の神様らしいエネルギーで満ちています。



私が写真を撮影したときは、いたって普通の滝の写真でした。
主人にも見せてうまく撮れたとか軽く会話を交わしました。
そして、久し振りに榛名神社の神様にご挨拶をしました。
至福の時間です。
帰りの車中でもうお別れで寂しいなぁ、今度はいつ会いに行けるだろう、、、と撮影した写真をみると、『!!!』。
運転していた主人にも「ちょっと、何だろう?これ。」と車を停車して見てもらいました。
主人も写真が変化していることに驚いていました。