ハートライティング ライティング ブログライティング ブログ アラフォー 起業 40代主婦 主婦 30代 ブログの書き方

 

 

昨日はHAPPY MAMA FESTA

(通称:ハピママ)準備のため

ママブレーン会議に

参加してきました。

 

 

 

子育てをしているすべての“ママ”と、

その家族のための

全国最大級のフェスティバル

 

HAPPY MAMA FESTA 2024

 

が、6月8日、9日に

ポートメッセなごや

開催されるんです爆  笑

 

 

 

ママブレーン会議では

ハピママのイベント内容などについて

話し合いをする場で

私も久しぶりに参加しました。

 

 

ハピママ  ママブレーン ハッピーママフェスタ

(花粉症で傷だらけの顔を隠すためにマスクで撮影あせる

 

 

ママブレーンって何?という方は

こちらの記事をどうぞ下矢印

 

☆子育て中のママが活躍できる場所☆(ハピママ)

 

 

 

まだまだ先のことのように

感じていたのですが

気づけばあと2ヶ月半もなくてポーン

 

 

 

20年の開催は

新型コロナウイルスが

広がり始め、

直前で開催中止に!

 

 

 

セミナーのために用意していた

キット下矢印

Facebookを通じて

キットを作ってみたいという方に

無償で提供しました。

 

 


 

 

そんなコロナ禍の中でも

昨年には

HAPPY MAMA PARK

@Hisaya-odori Parkが開催。

 

イベント参加で学んだ、集客時に意識する2つのこと!

 

 

 

ポートメッセでの開催は

更に規模が大きくなるので

私も楽しみでたまりません!

 

 

 

東海圏のママたち

ぜひ遊びに来てくださいねラブラブ

 

 

 

6月8日、9日開催です指差し

HAPPY MAMA FESTA 2024

 
 
全国最大級のフェスティバル、
ご家族で楽しんでくださいドキドキ
 
 
 
昨日の記事はこちら下矢印

 

 

 
宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

24年3月29日

20時まで

限定プレゼントのご案内下矢印

 

未来のお客様の❤︎を動かすLINEプレゼントの作り方

 

 

 

記事はタイトルが

大事!

 

 

 

人気記事ランキングの

トップ10入りも夢じゃない!

タイトルの付け方を知りたければ

 

 

下のバナーから

LINE登録してくださいね。

 

 

「スグテク」と送るだけで

PDFをプレゼントプレゼントしています飛び出すハート

 

 

 

ブログ、フォローしていただけたら

とってもうれしいですキラキラ

 

フォローしてね

 

 

あなたの想いを乗せた文章が

未来のお客様に届きますようにピンク薔薇

 

 

私、さくらもとたえこ
文章書くのが苦手だった過去

ありますが、

現役校閲ウーマンと

ブログ♡ライティング
サポーターをしています。

 

誠実で頑張り屋さんの

駆け出し起業女子に向けて

 

お客様の心♡を射止める

文章術について

発信していますウインク

 

 

先月よく読まれた記事はこちら指差し

第1位 

2年前は長期講座が開催できる自分を想像できませんでした

 

 

 
第2位  第3位 
話し言葉と書き言葉、どちらのほうがあなたを出せる?
 

 

 

 

お客様のご感想(一部抜粋)

ブーケ13ヶ月講座を受講して
 ブログのアクセスが受講前より
 約4倍になりました!

ブーケ1ブログから初めて
  本セッションの契約

 いただきましたキラキラ

ブーケ1添削いただいて
 ブログを直したら、すぐに
   LINE登録者さんが
  増えました
ハート

ブーケ1アドバイスに基づいて
 タイトルを考えたら
 人気記事ランキング2位に!
 公式ハッシュタグでも
 1ケタランクイン
しましたドキドキ

ブーケ1新規に8件の
 お申し込みをいただきました恋の矢

 

もっと読みたい方は

こちらへ→お客様のご感想