ハートライティング ライティング ブログライティング ブログ アラフォー 起業 40代主婦 主婦 30代 ブログの書き方

 

 

最後にプレゼントの

ご案内があります。

LINEプレゼントを作ろうと

お考え中の方はお見逃しなく!

 

 

 

先日

0.2秒集客プロデューサー

篠崎美花さんのLINEプレゼントを

紹介したくて記事を書いたら

 

 

美花さんが私のことを

LINEで紹介してくださり

私のLINEに登録してくださる方が

増えましたびっくり

 

 

本日〆切!”今日です!お客様を動かす教育テンプレプレゼント♡”

 

 

 

ありがとうございますドキドキ

 

LINEプレゼント 登録プレゼント

 

 

そして、LINE登録プレゼントの

ご感想もいただき、うれしいですデレデレ

 

 

 

image

 

 

うれしいメッセージに

顔がゆるんでしまいました。

ありがとうございますデレデレ

 

 

 

こちらのプレゼントのご感想は

今までもたくさんいただき

本当に感謝ですキラキラ

 

 

 

まだもらっていなくて

気になる方はこちらから下矢印

登録後、「スグテク」と

送ってくださいねラブラブ

 

 

 

 

未来のお客様のためのご案内を

LINEでしている方も多いですよね。

 

 

 

ですが、ただ

 

 

LINE公式アカウント

あります。

登録してください!

 

 

 

じゃ、登録してもらえません泣き笑い

 

 

 

未来のお客様が手間をかけても

登録したい!と思えるものでないと

なかなか難しいのです。

 

 

 

プレゼントがなくても

LINEに人を集められる方もいますが

 

 

私は手間をかけて

登録してくださる方が

喜んでくれるとうれしい爆  笑ので

プレゼントを作っています。

 

 

 

 

ただプレゼントも

適当なものじゃ喜んでもらえません。

 

 

 

周りを見れば

たくさんの方がLINEに

プレゼントをつけているので

比較されます。

 

 

 

でも起業初期の頃って

どんなプレゼントにすればいいか

何からすればいいかなどが

わからなくて、苦労しました。



それで試行錯誤して

結果、生み出したのがこちらです下矢印

 

 

(今は配布していません)

 

 

 

そんな経験があるので、

いつか誰かの役に立つかもと思い



その時に

どうやってプレゼントを作ったかを

以前PDFにまとめたのですが

 

 

七夕に限定プレゼント復活! LINEプレゼントの作り方

 

 

この改良版を

ご希望の方にプレゼントします。

 

 

 

何人くらいリサーチして

どんなことに気をつけて

プレゼント作りをしたかを

まとめました!

 

 

 

起業初期で相談する人がいないと

どんな行動すればいいかわからず

悩みますよね。

 

 

 

あくまで私の経験談ですが

こんなふうに作る方法もあるんだという

一つの例になればと思います。

 

 

 

LINEやメルマガの

プレゼント作りのヒントを

欲しい方は下矢印から登録し

 

LINE公式アカウント

 

 

ハート

 

 

とお送りください指差し

 

 

 

こちらは

24年3月29日

20時まで

限定プレゼントになります。

表紙を除いて10ページプレゼント

(最後のページまで見ると

レアなものが見られます笑

 

 

 

スグテクも欲しい方は

ハートとスグテクと

お送りくださいね指差し



「プレゼント考えていたところなので

参考にします」



というお声が続々、

ありがとうございます!




思いきってプレゼントして

よかったです爆笑

 


 

実は今のLINE公式アカウントは

今月いっぱいで閉じ、

新しいものを作る予定なのです。

 

 

 

理由は、起業して

3年もすると

廃業する人が6割といわれていて

 

 

今、登録してくださっていても

もう私の情報が必要ない方も

いるから。

 

 

 

せっかく最近

登録してくださった方のために

何ができるかを考え

こちらをご用意しました。

 

 

 

このアカウントで

最後のプレゼント

 

 

必要な方のお手元に

届きますようにラブラブ

 

 
宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

記事はタイトルが

大事!

 

 

 

人気記事ランキングの

トップ10入りも夢じゃない!

タイトルの付け方を知りたければ

 

 

下のバナーから

LINE登録してくださいね。

 

 

「スグテク」と送るだけで

PDFをプレゼントプレゼントしています飛び出すハート

 

 

 

ブログ、フォローしていただけたら

とってもうれしいですキラキラ

 

フォローしてね

 

 

あなたの想いを乗せた文章が

未来のお客様に届きますようにピンク薔薇

 

 

私、さくらもとたえこ
文章書くのが苦手だった過去

ありますが、

現役校閲ウーマンと

ブログ♡ライティング
サポーターをしています。

 

誠実で頑張り屋さんの

駆け出し起業女子に向けて

 

お客様の心♡を射止める

文章術について

発信していますウインク

 

 

先月よく読まれた記事はこちら指差し

第1位 

2年前は長期講座が開催できる自分を想像できませんでした

 

 

 
第2位 第3位 
話し言葉と書き言葉、どちらのほうがあなたを出せる?
 

 

 

 

お客様のご感想(一部抜粋)

ブーケ13ヶ月講座を受講して
 ブログのアクセスが受講前より
 約4倍になりました!

ブーケ1ブログから初めて
  本セッションの契約

 いただきましたキラキラ

ブーケ1添削いただいて
 ブログを直したら、すぐに
   LINE登録者さんが
  増えました
ハート

ブーケ1アドバイスに基づいて
 タイトルを考えたら
 人気記事ランキング2位に!
 公式ハッシュタグでも
 1ケタランクイン
しましたドキドキ

ブーケ1新規に8件の
 お申し込みをいただきました恋の矢

 

もっと読みたい方は

こちらへ→お客様のご感想